親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【ご紹介】うちの美人姉妹

どーも、バカが服着て親をやろう会、通称「親バカ会」会長の親男です。

(やりすぎちゃうとホントのバカになっちゃうので、さじ加減が必要な非常に入会が難しい会なのです。)

 

 

さて。

 

 

今日も妻ベリーさんのブログ「ベリーの暮らし」からネタを借りちゃいます。

本日借りるテーマはこちら👇。

www.berry-no-kurashi.com

 

 

ステキなお洋服をお試しさせていただき、その服のレポートをしている内容です。

 

 

で。

 

 

そのステキなお洋服は。

バスケ・勉強オタクの長男坊と。

スパイダーマン大好き少年の次男坊がお試ししたわけではなく。

 

 

わが家の美人姉妹こと女の子チームの長女小ベリーと次女こっちゃんがお試ししたのでした。

 

 

私が今回このベリーさんの記事で驚いたのは。

 

顔を出してないのに、しっかりと二人の雰囲気がわかる写真がいいなと。

 

 

いつだってケラケラ笑ってふざけ虫のこっちゃんの雰囲気や。

 

 

カメラ前で緊張している小ベリーの雰囲気が伝わってきて微笑ましいです、親バカ親男は。。。

 

 

 

 

彼女たちの歳の差は7歳。

 

 

よく二人で子供部屋の隅っこでコショコショ何かしています。

 

 

たまに(というか、しょっちゅう)ケンカしていますが。

 

 

まあ、二人ともかわいいもんで。

しばらく経つとまた一緒にいます。

 

 

ということで。

 

 

そんな二人の雰囲気がわかりますので。

ぜひ👆の記事をご覧いただければと。

 

 

(モニター記事の写真なのでイマイチ流儀がわからず、引用しませんでした。。。)

 

 

しかし。

 

 

子育て記事は多いですが。

 

 

今回の私の記事のタイトルは我ながらいい線行っているなと。

 

 

なぜなら!

 

 

顔出しNG一家なので。

 

 

好きなことを言えるから。

 

 

ちなみに私もかなりのイケメンであることは言うまでもありませんがね。。。

 

 

(って。うちの女の子チームはホントにかわいいです、それはホント)

f:id:oya-otoko:20210815183550j:plain

小ベリーとこっちゃんとピノッキ。私が持っている女の子チームお揃いの写真はこれぐらい。。。 ©親男
 

'