親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【いよいよ】週末燃料切れ。。。

どーも、就寝前と週末には「アレ?オレこんなに疲れてたんだ?」みたいになって気を失うように寝れる親男です。

(ある意味では幸せなことですが。寝床であれこれ思い巡らせる楽しみは皆無で情緒はゼロ。)

 

 

さて。

 

 

書かなくてはいけないブログネタはいくつかあれど。。。

 

 

週末になって明らかにエネルギーが切れ気味。

 

 

ホントは旅の記録をまとめたり。

 

 

赤っ恥の記事をまとめたり。

 

 

しといたほうがいいのは百も承知だけど。。。

 

 

する気にならん。

 

 

のはなぜなのか。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。って。

 

 

さっきまでプロジェクターを引っ張り出して、おうち映画館で。

(6人家族で保×2、小×1、中×1、大人×2の我々全員が一緒に、ホントの映画館に行けるのは、まだ当分先のことなので、おうち映画館はかなりありがたい存在なんです)

 

 

次男坊のリクエストの。

 

 

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を観ていたから。

 

 

ブログがめんどくさくなっちゃった。。。

 

 

なんて、ちょっとわざわざお読みいただいている方々にあんまり失礼で。。。

 

 

やっぱり内緒なのであります。

 

 

 

ということで。

 

 

ちなみにさらに言うと。

 

 

この後、洗濯物の家事を済ませたら。

 

 

自分一人でそのおうち映画館を引き継いで。

 

 

何か一本映画を観ようかな。

 

 

なんて思っているので、気もそぞろ。。。

 

 

ってこともやっぱり内緒なのであります。

 

 

就寝前と週末は。

意志も体力も。

激弱な親男でございました。

 

 

皆さんもどうぞよい週末を~。

f:id:oya-otoko:20211024200014p:plain

おうち映画館は親の私でもワクワクします。 ©親男
 



'