親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【休日】今日ものんびり、労働バンザイ

どーも、どうして昼間のビールは効くのか不思議に思う親男です。

 

さて。

 

今週も無事生き延びた。

生き延びました。

清く明るく美しく生き延びてやりました。

 

途中の記憶がところどころ飛んでいる気もするけど。

使い慣れているスケジューラーと優秀なメンバーのサポートによって。

今週の仕事のやり残しはないはず。。。たぶん。

 

と。

 

ほっと一息。

の週末に突入であります。

 

細々とした家のことを済ませたら。

妻ベリーさんから「カフェに行かない?」とお誘いがありました。

 

そのカフェは先日行ってみてお休みだったところ。

なので、も一度行ってみようと。

 

そのカフェはコンテナを改造したもので。

デッキは川沿いなので気持ちのいい感じなわけです。

 

で。

👇👇👇。

ジャジャ~ン。昼間ビール。労働バンザイ。 ©親男

 

本日の東京は昨日の寒さ全開から打って変わってまさに小春日和。

 

コートの前も閉めなくてOK。

 

そして陽光降り注ぐ川沿いのデッキでビールで乾杯であります。

 

のんびりのんびり。

 

いい天気や。。。 ©親男

 

1週間。

沸騰し続けていた脳みそをクールダウンであります。

 

ブラブラ帰ってきて。

昼寝もしちゃいました。

 

 

ということで。

 

今日の週末ブログもヒネリもオチもないやつでございます。

 

そういや、先日ワインポアラーを買いましたよ。

👇👇👇。

かっこいいぜ。 ©親男

 

週末にはベリーさんとワインも飲みますので活躍しています。

 

今日も後でワインを開けてこのポアラーをつけて。

お家映画館であります。

お家映画館はこんな感じです。 ©親男

徹底的にだらけてやるぜ。

 

つーわけで、みなさんも良い土曜夜を!!!

 

'