親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【来たぞ、雪国】大みそかだ!

どーも、雪国出身の親男です。

 

 

皆様。

今年はいろいろとありがとうございました。

 

 

ただまあ。。。

あと数時間で。

「本年もよろしくお願いします」と言うわけで。。。

この数時間にいったい何があるんだ人類?

という気がします。。。

 

 

が。

 

 

とにもかくにも。

私にとってブログを本格的に始めたイヤー。

 

 

お読みいただきました皆様には心から感謝申し上げます。

 

 

私は。

この間の一人旅の時に。

めちゃくちゃパワースポットを回っていますので。

 

 

100%。

このブログをお読みいただいた方には来年いい事があります。

 

。。。

 

。。。

 

。。。家を出るときに雨が上がるとか。

。。。ホームに着いた途端に電車が来るとか。

 

 

まあ、私のブログがご提供できるのはこれくらいのささやかなものでしょうが。。。

 

 

さて。

 

 

2年ぶりに雪国の実家に帰省しました、大みそかの今日。

 

 

 

だがしかし。

 

 

さっそくやることがないので。

 

 

ブログを書くという。。。

 

 

 

実家というものは。

かくもやることがないのはなぜなのか。。。

 

 

ほんとにこの土地のこの家で。

多感な青春時代を過ごしたんだろうかってくらいに。

私の刺激をプッシュしてこない。。。

 

 

ただまあ。

それが故郷が持つ安心感ってやつなのでしょうか。

 

 

 

ということで。

 

 

やることがないので。

雪国の子が絶対にやるやつを最後にご紹介します。

 

3☟

 

 

2☟

 

 

1☟

 

 

 

ドーン

☟☟☟

f:id:oya-otoko:20211231165604j:plain

ついにブログで顔出し。がこれかよ。 ©親男

 

☝これ。

必ず雪国の子がやります。

 

 

では。

皆様!

この雪マスク写真が今年最後のネタってまさかの最後ですが。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

'