親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【温泉旅行は】雪模様

どーも、雪国出身なので雪の取り扱いにかけては雪国出身級の親男です。(ダメな日本語の例文みたいな。。。)

 

さて。

家族6人で温泉旅行中であります。

温泉に入って、お夕飯前の時間に書いています。

 

で。

今回の旅行のテーマは「雪」になっちゃいました。。。

👇

雪景色や! ©親男

 

雪国に来たつもりはなかったんですけどね。。。

(てか、雪国出身だから、なろうことなら帰省以外で絶対に雪国に行きたいくないです。。。)

 

で。

見る人が見れば分かるんでしょうね ©親男

 

風情を感じつつ。

来たわけで。

温泉も入ったわけですけど。

明日って。

どうなるんでしょう。。。

 

マジで。

 

温泉で「雪」の情緒を愛でるのは子育てを卒業してからでいいよ。。。

 

 

ということで。

 

さっき夕方前に暇だった長男坊と二人で散歩がてらコンビニに行ったのですが。

 

雪国出身じゃない奴は。

ガチで足手まといで。

行き帰りに倍の時間がかかっちゃったよ。

(ツルっと滑ってズルズル~、と山道をスニーカーをびしょ濡れにしながらついてきました。ちなみにワシは完全なブーツ仕様で快適に歩けるわけですね。)

 

てことで。

夕飯の時間ですので。

本日はこの辺です。

 

はからずも温泉の雪景色。

 

今のところはいい感じですが。

 

果たして明日はどうなることやら。。。

 

'