親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【夏風邪】ぶっ倒れたでござる。

どーも、最悪のタイミングで夏風邪でぶっ倒れた親男です。

(職場の抗原検査キットで陰性は確認できているんですけどね。ホントこんな時勢でタイミングが悪いなあ、なんて思います。)

 

 

さて。

 

 

数日前。👇のような記事で「健康には自信あります!」みたいなことを言っていた奴が。

昨日夕刻にぶっ倒れたでござる。

narnia-daddy.com

 

これじゃあ、だいぶ前に「なんとか細胞はあります!」みたいな感じで嘘ついちゃった人みたいだよ。。。かっこわる。

 

 

職場で抗原検査のキットで陰性がわかった後。

保育園にお迎えに行き。

病院へ行き。

薬局に行って。

 

 

そのまま家でぶっ倒れ。

 

普段一日3,4時間くらいの睡眠の私が。

そのまま10時間以上眠ってしまい。

 

気が付いたら朝。

 

ブログの毎日更新もせぬままに。

気が付いたら朝。

 

まあ、今回の風邪は自業自得のものなので。

仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。

 

なんか自らの意思で更新をすっ飛ばしたわけでもないので。

シャクなので。

時間を巻き戻して昨日の日付でアップしちゃいますよ。

 

 

こんなくだらないこだわり。

って思ったかもしれませんけどね。

 

所詮、別の人のこだわりなんて。

別の人からしてみればたいていはくだらないものなんです。

 

 

ということで。

 

 

日付を前日に戻してアップすると。

過去の記事に埋もれて。

この記事はほぼ日の目を見ません。

 

なら、なんで書いたんだよって話なんですけどね。

 

つまり。

それがくだらないこだわりってやつなんですね。

 

 

なので。

今日は1日2本上げないといけなくなるという。。。

 

 

なんか、やっぱりちょっとアレだな。。。

バカっぽいな。。。

季節ごとにこの風邪で妻ベリーさんに迷惑をかけるワシ。 ©親男
 

'