親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【インスタライブ】夫婦の2回目のライブ開催(5/6)!

どーも、子どもの頃からラジオのDJをやってみたかった親男です。

(いとこが地元のFMでDJをやっていたんですけど、メチャうらやましかった。。。)

 

さて。

 

先日、👇のような感じで妻ベリーさんとインスタライブを開催しました。

narnia-daddy.com

narnia-daddy.com

 

ここに2ヶ月の時を経て。

2回目のインスタライブ開催でございます。

 

ありがとございまーす!

 

前回のインスタライブの反省を活かし。

その内容を十二分にパワーアップさせます。

 

冒頭はワシとベリーさんの夫婦(めおと)漫才。

目指せ、大助花子師匠!

あわてず、あせらず、あきらめず

 

次は圧倒的歌唱力による夫婦デュエット。

目指せ、山下達郎&竹内まりや。

もしくは、ヒデとロザンナ。

 

締めは。

公開夫婦ゲンカ。

目指せ、『Mr.&Mrs.スミス』。

Mr.& Mrs.スミス (吹替版)

 

ブラピもアンジーもかっこいいぜ。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。というのは。

当然ウソなわけですが。

 

ゴールデンウィークの終盤。

5月6日の21:30〜。

もしもお時間に余裕があるようでしたら。

ぜひご視聴ください!

 

前回同様に妻ベリーさんのインスタアカウントからのライブになります。

 

ちなみに。

前回は学習ネタが大半でしたが。

今回はブログ運営や日々の生活からの時間捻出、私たち夫婦の育児や生活にかけるスタンスなどに焦点を当てたいと思っています。

ただ、やっぱり学習ネタは多くのフォロワーの方の関心事なので、前半は学習ネタ。

後半は私たちの夫婦・家族ネタにする予定です。

なので、私が登場するのは後半からになります。

(これはホント。)

 

 

というわけで。

 

調子に乗った夫婦はアクセル全開。

ブレーキなんて踏みません。

なので、調子に乗って第2回目のインスタライブであります。

 

ゴールデンウィークでお忙しいと思いますが。

ぜひとも。

待ってまーす!

 

幸運の金の鯉。 ©親男
 

'