親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【御礼】インスタライブ、ご参加ありがとうございました。

どーも、この時期、昼間のポカポカ陽気にいい気になって薄着で出て、夕方くらいから調子に乗った自分を呪う親男です。

(特に夜桜見物ですよね。。。調子に乗って薄着で、さらに調子に乗ってビールを飲んで、奥歯をガチガチいわせて無理して桜を見るという愚を私は一体何度繰り返したことでしょう。。。)

 

さて。

 

昨日。

私たち夫婦、妻ベリーさんとワシのインスタライブにご参加いただきました皆さま。

誠に。

まっことに。

ありがとうございました。

 

いろいろとお忙しい中。

 

私たち夫婦にお付き合いいただき。

 

恐悦至極でございます。

 

 

なにぶん、「ど」がつくほどの

素人の私ども。

お目汚しならず、お耳汚しになったやもしれず。。。

 

それでも数百の皆さまにご視聴いただいたなんて。。。

 

感無量で。

 

私は。

 

私は。

 

本当に。

私は。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。スーパーウルトラ超絶ありがとぴょ〜ん!

 

人生において。

 

もっと有意義な時間の使い方もあったでしょうに。。。

 

にもかかわらず。

ご視聴いただいた皆さま。

 

絶対にいいことあります。

マジでいいことあります。

私。

何の霊感ないし、能力者でもないけど。

とりあえず、お礼の念だけは飛ばしておきます。

 

ありがたやありがたや。

ナンマンダブ、ナンマンダブ。

 

しっかし。

実際問題、反省点もいくつかありまして。

 

なんせ私が自由に話せるパートが後半になっちゃってたわけです。

前半なんて借りてきた猫状態で。

澄まして頂戴したご質問を読み続けている時ほど。

すべてをぶち壊してやりたい欲求はなかったです。

 

「おすすめのドリルは何ですか?」みたいなご質問には。

「いいドリルには二通りあります。回転速度と先端の硬度です。いいドリルを使うと、簡単にぐるぐる~なんていって、ぽっかり穴が開いてきっもちいい〜みたいになりますよね。」

「そりゃ、ドリル違いだ!漢字と計算の方を教えろや!」

みたいなことをやってみたかった、妻ベリーさんと。

 

おすすめの国語の教科書の落書き方法なんかをご教示したかった。

定番正岡子規のモヒカンとか、三島由紀夫のつまみ枝豆化とか。

 

そういうことを本音ではやってみたかった。

 

しかし。

 

まだ殻をやぶれなかった。

こんな歳になったのに。

まだ覚醒できてないなんて恥ずいぜ。

 

 

ということで。

 

とにもかくにも。

ご視聴いただきましたこと。

これについての感謝の気持はホントであります。

 

改めまして、ありがとうございました!

 

次回。

があるのかどうかは分かりませんが。

 

妻ベリーさんとワシ。

今後ともご贔屓のほど、よろしくお願いいたします!!!

 

そんでもって。

どうぞよい週末を〜。

長女がつくったベリーさんクッキー ©長女
 

'