親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【インドア日曜】一日家にいる。

どーも、一日、家から出ずにいると、とんでもなく損した気分になる親男です。

(外の空気を吸わないとダメになりそう。。。)

 

さて。

 

昨日に引き続き。

妻ベリーさんと上の子チーム(高1、中1)はイベントに朝から行っちゃったので。

ワシは朝から下の子チーム(小2、年長)と一緒。

 

ただの日曜で。

明日はただの月曜だから(大雨らしいから「ただの」ではないか。。。)。

下の子チームと外出しても近場かな〜、なんて思っていたのですが。

 

お昼前くらいから次男坊ピノッキ(小2)の調子が悪くなって。

(微熱が出て布団でクテッてしてました。)

結局一日家でゆっくりすることに。

 

だから。

究極。

ガチで。

リアルに。

書くことがありません。

 

ということで。

 

夕方過ぎにイベントが終わったベリーさんたちからは「外で食べない?」と連絡が来たのですが。

ピノッキの調子はまだ良くないし。

 

泣く泣く内食。

 

なので。

強制的なインドアな一日でした。。。

 

以上、書くことのない日曜日。

昨日は元気で遊んでたんですけどね。 ©親男
 

'