親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【妻のブログより】破壊力抜群ペアルック

どーも、ペアと言えば「あぶない刑事」世代の親男です。

(エンディングテーマの舘ひろしさんの「冷たい太陽」が好きだったなぁ。)

 

 

 

 

さて。

 

 

 

本日、ベリーの暮らしから借りるテーマはこちら↓。

www.berry-no-kurashi.com

 

ついさっきまでベリーさんが私に相談してきていた内容で。

 

要するに、今回の我が家のAmazonプライムセールでの購入品のご紹介。

 

ガジェット好きの私としては、今回の目玉はソーダストリーム。

 

炭酸好きとしても結構楽しみ。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

というのは、いいとして。

 

 

今回のブログでベリーさんがさりげなく挙げている商品の中で。

 

 

かなりの破壊力を備えている一品が混じっているのを。

 

 

ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

それが。

 

これです。。。

 

 

3 👇。。。

 

 

 

 

2 👇。。

 

 

 

 

 

1 👇。

 

 

どーん

 

(レモンツリーセブン)Lemon tree7 男女4点セット 水着 カップル お揃い セット ペアルック水着 メンズ レディース サーフパンツ 海パン 水着 南国風 リゾート 水着 2020年

 

 

おぉ。。。。。。。

 

なかなか来るぜ。。。

 

私が幼少の頃、そう、70年代や80年代の「神田川」的なアベックが。

 

徳利セーターをお揃いにしたという。

 

あの伝説のペアルック。。。

 

 

 

ウーパールーパーやエリマキトカゲのブームとともに。

 

終焉を迎えたはずなのに。。。

 

 

 

まさか。。。

 

この私が。

 

40代になって。

 

生まれて初めてのペアルックをするとは。

 

 

 

ちなみに。

 

 

この商品を相談されたとき。

 

 

私は、昼寝明けで寝ぼけていて。

 

 

ニコニコしてるベリーさんから「なんかいいかなぁ?」なんて聞かれて。

 

 

「え?」

「まあ、いいんじゃないかな。。。」なんて。

 

 

不意打ちを喰らったということは一応補足しておきたい点であります。

 

 

 

 

とは言え。

 

子供が4人いる40代の夫婦が。

 

ペアルックだっていいじゃないですか!

 

という話で。

 

 

 

 

むしろ若い二人がペアルックだったら痛いけど。

 

こっちは子供4人いる夫婦だぜと。

 

怖いもんなんて、もはや何もないんだから。

 

ペアルックの水着でも、お揃いの徳利セーターでも。

 

メチャ長い毛糸のマフラーを一緒に巻いたり。

 

ハート型の割れているペンダントを分け合ったり。

 

挙句の果てには、ブレーキランプを5回点滅しちゃうぜ、って話であります。

 

 

 

 

もう。

 

 

俺たちには。

 

 

怖いものは何もない。

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

時代やブームに逆噴射。がテーマの私たち夫婦。

 

 

いつまでも、ロックな気持ちを忘れない夫婦でいたい。

 

 

そんな風に思う初夏であります。

 

f:id:oya-otoko:20210718235926p:plain

ホントにこんなことやってる人たちっていたのかな。。。 ©親男

 

 

'