親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【疲労困憊】半眼半跏思惟ワシ

どーも、疲れすぎて白目剥いてブログを書いている健気なおっさんこと、親男です。

(半分痙攣して、口の横からはエクトプラズムが出ていますけど、私は元気です。)

 

さて。

 

今週は研修講師ウィークであります。

 

先ごろ関連法令が改正され、その内容を体制や運用に落とし込めていない企業から立て続けのご依頼です。

 

私はテンプレで研修するのはあまり好きでないので。

 

録画ではできないライブ要素やその企業の課題に対して考察するパートなどをその内容に入れ込むわけですが。

 

それはそれなりに気力と脳みそを使うわけで。。。

 

2時間から3時間ぶっ通しでやると脳内酸欠状態。

 

それをオンラインと対面で1日2本やると。

 

完全にワシという精神が飛びます。

 

マジで効くぜ。

 

 

 

 

 

で。

 

下の子チーム(5歳次男坊、3歳次女こっちゃん)の保育園のお迎えして。

そのあと、長女小ベリーのプールのお迎えして。。。

 

家に帰ってきて。

 

台所で夕飯づくり中の妻ベリーさんの横で。

 

ベリーさんがおつまみ用に焼いてくれた焼肉とワインで乾杯。

 

 

なんてしてたら。

 

 

ついに。

マジで疲れでぶっ壊れたワシ。

 

自宅の個人用PCに会社のPCのパスワードでログインしようとしてひたすら拒否されてたり。

 

家のそこら中で寝そうになってベリーさんにたたき起こされたり。

 

 

 

ちょっともう今現在。

このブログも何を書いているのかわからない状態であります。

 

 

 

ということで。

 

 

こうなってきたら人間はおしまい。

 

 

サヨナラ人類であります。

 

 

木星に着いてピテカントロプスになる日も近づいた感じ。。。

 

 

 

で。

 

一体全体、この不毛な記事をどこまで書き続けるのか。

 

 

半分寝ている状態でどこまで書けるのか。。。

 

と。

 

お読みいただいている方にも失礼なので。

 

 

私はこの辺でドロンさせていただきます。。。

 

 

。。。

 

 

。。。ぎゃふん。

お疲れ、ワシ。 ©親男
 

'