親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【祝?】ブログ記事600本。

どーも、600の約数の和は1860だという絶頂にどうでもいい情報に喜ぶ親男です。

(私、こういうどうしようもない情報がキライじゃないです。。。)

 

さて。

 

お陰様をもちまして。

この「親男日誌」も記事投稿600本達成。

本日この記事が601本目であります。。。

 

 

であります。。。

 

 

うん。

なんですよ。。。

 

 

って、だからどーしたって話なんですけど。。。

 

 

ただまあ、これについては取りも直さずお読みいただいている方々のお陰であり。

これはホントに励みになっております。

いつもありがとうございます。

 

これからも日々思いつくまま気の向くままに続けていきますので。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後もお役に立つような記事はなかなか書けないと思いますが。

地味にコツコツやっていく所存であります。

 

で。

 

私のこの「親男日誌」はいわば日々の日記であり、雑記帳なのですが。。。

 

よく他の方のブログを読ませていただいたとき。

「雑記ブログですが。。。」みたいなエクスキューズを見ることがあります。

 

 

。。。

 

。。。

 

。。。うん。

雑記ブログって言い方もアレですけどね。

別にいいじゃん。

って思うわけであります。

 

逆にプロが書いてなけりゃなんだって雑記ブログなわけで。

 

何に引け目を感じてそんな風に言っているんだろうと。。。

そんなに引け目を感じるなら毎日近所のスーパーのチラシを熟読してお買い得情報でも上げればいいじゃん。。。

 

 

 

誰も読まないと思うけど。。。

 

 

 

 

 

ということで。

 

雑記がブログで何が悪い。

 

をモットーに目指せ1000本。

 

毎回思うのは記事○○本が達成したからなんだ、という無味無臭な感想ですが。

 

まあ、取りあえず、節目節目で喜んでいこうと思います。

 

 

それでは皆様これからも一つよろしくお頼申したてまつりまする~~~。

(この間、大名跡とやらを継いだ人の口上が面白かったので、最近自分の中でブームです。)

 

今は6合目。なのかな。。。 ©親男
 

'