親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【休日のあり方】ボケ〜っと。

どーも、年度末の第4クォーターの休日は毎年活動量が低下する気がする親男です。

 

さて。

 

年明けからほぼその日暮らしのような忙しさで。

中長期的なことに取り組む余裕は皆無な状態。

 

なので。

年度末の第4クォーター(1月〜3月)の休日は。

どこかに行く。

という能動的なレジャーをする気力がイマイチ湧かない。。。

 

そうなると。

さっぱりブログに書くような出来事もなく。

取り立ててなにもない週末が風のように過ぎ去っていき。

気がつきゃ月曜の朝とか。。。

 

マジ、勘弁してくれ。

 

 

ということで。

 

本日も。

取り立ててなにもない休日でありました。

 

英気も養えたのかどうなのか。。。

 

ちなみに。

来週(正しくは今週か。。。)の月〜水は地獄のようなスケジュールで。

 

そんでもって木曜日は祝日。

 

そして。

なんと。

金曜日は有給を取りました!

つまり。

来週、ワシは4連休!

 

月〜水の地獄スケジュールをこなして。

のんびりしてやるぞ、と。

 

しっかし。

なんかパッとしない休日って。

体力は回復できるけど。

微妙に損したような気になるのはなぜなのか。。。

 

4連休はがっつし遊んでやるぜ!

 

'