親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【今日やったこと】ただそれだけ日記(5)

どーも、「3歩歩いて2歩下がる♬」という歌って、5歩分を歩いて1歩分しか進まないなら最初から1歩でいいじゃん、と思う親男です。

(そして今日もめでたく一万歩を超えました。)

 

さて。

 

コロナ禍もほぼほぼ過ぎ。

気がつけば外出が多くなっているわけで。

最近やたらと外にいます。

疲れたぜ。。。あと一日。

あと一日ではなきんデータランドだぜ。。。

 

ということで。

今日は羽田空港近くまで行ってきました。

 

では。

ただそれだけ日記のスタート。。。

 

朝:

最近、私と次女ぽにちゃんの登園で家を出るタイミングに。

次男坊のピノッキがついてくる。「待って〜」みたいな。

で、3人でドタバタでエレベターに乗ったら。

ピノッキのランドセルと壁の間にぽにちゃんが挟まれ。

鼻を潰されて泣く。泣く。

朝から。

鼻の赤くなった泣きべその娘と登園。

 

昼:

羽田空港近くの天空橋へ。

先方との打ち合わせが終わったあと、レンタサイクルを借りる。

羽田から都心まで産業道路と第一京浜を飛ばす。

が。

次の社内ミーティングに間に合わなそうなので、リスケを連絡。

その後、夕方に見込み顧客とオンライン会議。

 

夜:

日中のレンタサイクルでオンボロをつかんじゃったので。

自分の自転車でお迎えに行くとき、めちゃ快適に感じる。

で。

調子に乗ってまた飛ばす。

で。

日中からの疲れの蓄積で。

家についたらガッツリ疲れていることに改めて気づく👈今ココ。

体重計に乗ったら目標を達成する。

2週間弱を残して達成、だけどこのまましばらくはこの状態を続ける予定。

 

 

つーわけで。

以上、本日の記録であります。

おやすみなさい!

羽田近くの穴守稲荷でお参りしたりして。。。そりゃミーティングに間に合わねーよ。 ©親男
 

'