親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【今日やったこと】ただそれだけ日記(6)

どーも、座右の銘は「禍福は糾える縄の如し」の親男です。

(結構マジでそう思います。)

 

さて。

 

ダイエットの5キロ減を達成しました。

👇の記事では1月末までにと宣言していますので。

1ヶ月ちょっとで達成、チョロいもんであります。

narnia-daddy.com

 

日々、食べないことは案外楽なんですが。

しかし。

脳みそが一度食べるモードになってから、食べられない状況になると。

落差が大きくて。

イラ立ちMAX。

 

ということで。

今日はサイゼリヤに30分並んで入れませんでした。。。

 

では。

ただそれだけ日記のスタート。。。

 

朝:

5時台に起きて長男坊の受験の付き添い。

無事送り届けて、そのまま満員電車で出勤するのも何なので。

普段使わない路線で都心に戻る。

適当な駅で降りて、保育園に送ってくれたベリーさんが駐輪した自転車をピックアップ。

 

 

昼:

1.5時間のオンラインでの商談。

1時間強のセミナー講師。

終わったときは生まれたての子鹿状態。

ピクピクしながら歩く。

順調に旅立てる気がする。

 

夜:

ヘロヘロで保育園に行く。

腹ペコで帰ってきて。

家族6人も揃っているので。

サイゼリヤに。

金夜なので、混み混み。

順番待ちシートに書いて。

家族6人で待つ。

待つ。

待つ。

腹ペコ。

待つ。

待つ。

待つ。

腹ペコ。

腹ペコ

腹ペコ。

ベリーさんがシートを確認したら、うちが書いたシートがすでになく(捨てられちゃったみたい)。。。

もう限界なのでコンビニへ。

家族全員でコンビニで好きに買って家にいる。。。👈今ココ。

 

つーわけで。

ついてないはなきんデータランドな夜でした。

皆さんはどうぞ良い週末を!

 

以上、本日の記録であります。

おやすみなさい!

穴守稲荷のポンジュースの看板。結構有名。デカい。 ©親男
 

'