親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【夫婦ともども】疲れ切っております。。。

どーも、昨日は夫婦そろって疲れ切ってバタンキュー(死語)だった親男です。

 


さて。

 


そう。
バタンQであります。

いつも夫婦互いがこなす家事もままならず。

最終地点まで行きつけず。。。

 


夫婦で冬山遭難みたいな感じですよ。

ワシ「ベリー、寝るな~」

ベリー「わかったわ、親男~」

ベリー「って寝てるのお前やないかーい!」

みたいな。

 


そんでもって。

ワシなんて。

ブログすら打てんかったとです。

 


最後、ソファーに倒れ込んでいるとき。

長男坊の"くう"と話してたんですけど。

話しながら途中寝てました。。。

 

 

ということで。

よく眠った本日は目覚め快調。

うーたん元気元気~!
であります。

 


しかし。

昨日、若干の反省点としてあるのは。。。

 

ワシ「ベリーさん、疲れているみたいだから、茶碗洗いやっておくよ~(ザ・安請け合い)」

 

なんて言っておきながら。

 

結局できず。。。

朝、必死こいてやっちゃっているという。。。

 

 

うん。
そんなイレギュラーな動きするから疲れるんだっての。。。
と反省。


(今日は頑張ってブログ更新するぞ~!)

家事だって飛ばす時があるぜ!(写真奥がワシとベリーさん) ©親男
 

'