親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【Instagram】妻のインスタ、フォロワー2万人だってよ。

どーも、奥さんのフォロワーが2万人いるのなら、そのうちの5%くらいの人が「そういえばこの人の夫はどんな奴だ」と疑問に思って、1000人くらい私のブログの読者になってもいいのではないかと思う親男です。

(で、実際問題、そうなっていないのは。。。日々、マジクソどうでもいいことを発信していればそうなるよな、って見本みたいな奴であります。そしてそんな私が私は好き。)

 

 

さて。

 

 

今日、妻ベリーさんが。

インスタのフォロワーの方が2万人突破。

と言ってました。👇👇👇

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベリーの暮らし@4人子育て&塾なし家庭学習(@berry.kurashi)がシェアした投稿

 

 

恐らく、SNS界隈ではまだまだな数字なのだと思いますが。

私がびっくりしたのはその数ではなく。

その増えるスピード。

 

今年の5月10日に👇のような記事で。

ベリーさんのフォロワーが1万人突破、と書いています。

narnia-daddy.com

 

その倍の2万人になるのがあれから2か月ちょっと。

 

1万に達するのにはおそらくその何倍もかかったことを考えると。

 

その増えるスピードの加速度のつけ方に私は驚くわけであります。

 

 

で。

 

 

冒頭のようにくだらないことを考えたりする自分は。

 

なんて奴だ。

 

と思ったり思わなかったり。

 

 

まさか。

フォロワーの人たちもこんなんが夫だなんて思うまいて。。。

 

 

 

ということで。

 

私の奥さんはたぶん「持ってます」。

 

何を?

 

と言われますと「何が?」って感じで質問を質問で返しちゃいますけど。

 

たぶん「持っている」気がするんです。

 

 

そんでもって。

私たち夫婦はでこぼこで。

 

まったく性格も。

やり方も違う二人が。

 

協力し合って。

生活していることに改めて不思議な感じがするわけです。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。って。

 

。。。真面目なような。

 

不真面目なような中途半端な記事を書いちゃったぜ。。。

 

 

ま、いいや。

一週間がっちし働いたしな。

これぐらいが限界。

疲れた。。。

 

 

では、皆さん、よい週末を~。

写真右上の白いカーディガンがベリーさん、隣の水色のシャツがワシ。って分かるか!
 

'