親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【いよいよ4人が】高校生→中学生→小学生→保育園

どーも、タイムマシンがあって20年前に行って、その時の自分に「お前、このあとの未来に子どもが4人になるんだぜ」と言ったらその場で失神しそうな親男です。

(もともと「子ども」はそんなにキライなタイプではなかったですが、まさか自分が4人の親になるなんて!と思ってビックリバッタリであります。)

 

さて。

 

今年。

わが家はついにロイヤルフラッシュ(ポーカーで綺麗にカードが揃う役のことです)状態になります。

 

って。

なにが?

 

と言いますと。

それは。

わが子4人がこの4月で。

高校生。

中学生。

小学生。

保育園。

と。

ついに。

全員バラバラになるわけです。

 

子どもの所属が一個もかぶってない。。。

 

一体全体どうなるんや、わが家は。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

なーーーーーーーーーーーんて。

全然心配してない。

 

 

 

 

もうこうなってきたら。

なるようになれ。

と。

 

 

ま。

今までの人生で。

なんとかなると思っていたら。

なんとかなってきたし。

 

イーーーーーーーーーーーーーーーーーーヤッホー!

楽しもうわが家!

 

 

 

ということで。

 

実は。

この後、

わが家は。

2029年に。

大学生。

高校生。

中学生。

小学生。

というもう1回のロイヤルフラッシュを迎えます。

 

どんな感じになるんでしょうね。

 

ドキがムネムネであります。

 

 

。。。

 

。。。

 

。。。疲れ切った週末。

書いている内容も。

乗りに乗ってない感じですが。

 

それでも精一杯生きるおじさん。

 

では皆さん。

良い土曜日の夜をお過ごしください。

私のスマホでたまたま1が並んだスクショ。 ©親男
 

'