親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

都内で夫婦共働き、4人の子育て(ナルニア物語と同じ男→女→男→女)、妻はベリーの暮らしのベリーさん、そんな家族のお父さんのブログです

【2021夏のまとめ】主にサイクリングの緊急事態宣言

どーも、秋がもっとも嫌いな親男です。

(なんかハイテンションの夏が終わって、一気に落ち着く感じが嫌です。自分の生まれた季節ですが、とにかく嫌い。。。)

 

 

さて。

 

 

この夏、たくさんの夏ネタ記事を書きました。

 

 

と。

 

 

書いてて気付くのは。

よくよく考えたら私はブログをはじめて初めての夏だったということ。

 

 

夏の記事をたくさん書きましたって。

 

 

そりゃ比較する年がないんだから、たくさんだろーよ。。。と。

 

 

なんか長く書いている気分がしてきて。

冗談抜きに「あれ、去年何書いたっけ?」と思う自分の脳みそが切なくて好きです。

 

 

 

ということで。

8月も最終日。

今年の夏記事のまとめです。

 


👇これは次男坊とサイクリングでゲリラ豪雨に遭遇したお話。

narnia-daddy.com

 

👇これは私が若いころの夏、いつもご厄介になっていた友人のお話。

narnia-daddy.com

 

👇この夏、最高の妻の暴挙。というお話。

narnia-daddy.com

 

👇我が家の夏は子供たちのおしりが走り回るというお話。

narnia-daddy.com

 

👇妻ベリーさんの名前の由来にもなっているブルーベリー狩り行きのお話。

narnia-daddy.com

 

👇映画好きの切ない脳みそのお話。

narnia-daddy.com

 

👇下の子チームと一緒に、というお話。(てかタイトルまんま)

narnia-daddy.com

 

👇ぼくのなつやすみ、的なおっさんの昭和の夏休み、というお話。

narnia-daddy.com

 

👇磯野カツオ的な自由研究の思い出のお話。

narnia-daddy.com

 

👇おうちの中の夏、というお話。

narnia-daddy.com

 

👇いろいろ忙しい妻ベリーさんのフォローもしてみた、というお話。

narnia-daddy.com

 

👇大好きな昭和感満載の駄菓子屋さんのお話。

narnia-daddy.com

 

 

 

いや、実際こんな風に書き出すと案外書いているもんですね。

 

 

ほとんど夏依存症ですね。。。

 

 

また、来年まで夏はお預けであります。

どうぞ、来年こそは普通の夏に戻ってますように。。。

f:id:oya-otoko:20210816134122j:plain

湾岸をサイクリングもしました。 ©親男

 

'